憧れのDUCATI 400F3を手に入れました!

スリムなタンクのこのデザインはやっぱりかっこいですね。

やはりこの時代のDUCATIが一番好きです。

まずは、車検を取って自分で乗ろうかと思います。

デロルトのキャブを楽しむのも良し。高性能なFCRに変えても良いですね。

楽しみがいっぱいのF3です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MS (火曜日, 13 5月 2014 03:40)

    昨日やっとまともにワインディングに行く時間がとれました。
    旧車だし400だしと思ってナメていましたが、乗ってみるとエンジンもパンチがあってパワーも車重も私にはぴったりでとても楽しいバイクでした。
    スロットルケーブルがちょっとずれたり、しっかりシフトしないとギア抜けしたり、クラッチのあたりからガラガラ音がしたりもしますが、そういう旧車ならではのイベントがまた味があっていいです。
    ノーマルのウインカーはたぶんゴムが傷んでいたはずなので、替えてもらっていてありがたかったところです。
    また、タイヤとバッテリーが新品なので安心して飛ばせます。
    なるべくノーマルのまま末永く乗っていきたいと思います。
    いい買い物をさせていただきました、永山ガレージさんありがとう!

  • #2

    永山ガレージ (火曜日, 13 5月 2014 06:04)

    このたびはお買い上げありがとうございました。
    F3気に入っていただいて本当にうれしいです。
    F3は軽いので400CCでも想像以上にはしりますよね。
    ハンドリングも最高だと思います。
    ノーマルウィンカーは、ゴムがボロボロでもげてしまいました。
    旧車は、難しいこともありまが、それも楽しみだと思います。
    良いバイクライフを送ってください。