![トライアンフ デイトナ900](https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/dimension=540x1024:format=jpg/path/saf0cb99c2d7f7b64/image/i9fb054834edc7b2a/version/1398487533/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%95-%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%8A900.jpg)
販売中のデイトナですが、車検を取得して自分で乗ってます。
自分で乗り始めると、ポジションが気になりまして、トップブリッジの上に社外品のセパハンに交換しました。
これで、ポジション、エンジン共に絶好調です。
この3気筒エンジンは、本当に良いです。
トルクがありまして、アクセルのつきが丁度よいので本当に気持ち良いです。
色々、バイクには乗りましたが、このエンジンはベスト3には入ります。
ちなみにベスト3は、GSX-R1100の油冷エンジン、DUCATI 900SS系の空冷2バルブエンジン、そしてこのトライアンフの3気筒900CCのエンジンです。
大変気に入ったバイクなので、売れるまでは、良い相棒です。
コメントをお書きください
トリプルファン (日曜日, 19 2月 2017 12:09)
なかなか見つからないデイトナ。もう売れちゃいましたか?
永山ガレージ (日曜日, 19 2月 2017 13:50)
この記事は古いですよ。
デイトナは今は無いです。
希少車ではないので、根気良く待てば、ヤフオクに出てきますよ。
トリプルファン (月曜日, 20 2月 2017 10:44)
ありがとうございます。画像からコンディションの良さがうかがえたので、ダメもとでコメントさせていただきました。
永山ガレージ (木曜日, 23 2月 2017 22:24)
ヤフオクに出てますよ。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b233210904
トリプルファン (金曜日, 24 2月 2017)
教えていただきありがとうございます。早速検討してみます。