このウルフはすごい速いです!

wolf250
ウルフ250

また、ウルフ250を入手しました。

このウルフすごい速いです。

ノーマルチャンバーですが、高回転の伸びが、すごい良いです。

これは、当たりエンジンですね。

ハイグリップタイヤTT900も履いていて、最高に楽しいバイクです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    rem (水曜日, 10 2月 2016 22:56)

    ガソリンやオイルが漏れたりして(直しました)大変ですが大事に乗らせてもらってます。
    あとリアサスが死んでましたね(笑)
    OHLINSのリアサスと交換しました。
    http://www.fastpic.jp/images.php?file=6795373292.jpg
    タンクがRGV250ΓのN型(?)のになってますが気に入ってます(笑)
    これからも大事に乗っていこうと思います。
    いいバイクをありがとうございました。

  • #2

    永山ガレージ (水曜日, 10 2月 2016 23:26)

    コメントありがとうございます。
    購入後、いろいろあったようですが、解決しているのですね。
    古いバイクなので色々不具合も出るかと思います。
    それを直しながら乗っていくのも楽しみかと思います。
    楽しんで乗っていられているようで何よりです。