TZR250 3MA 後方排気 入手!

TZR250 3MA 後方排気
TZR250 3MA

下取りでTZR250(89)後方排気を入手しました。

カウルを外すとすごい迫力です。

この頃のレーサーレプリカは、半端感がなくすごいです。

まさにTZ250のレプリカです。

よくまあ、市販車でやりにくい後方排気を作ったなと思います。

YAMAHAの本気具合がわかります。

ライバルのNSRと比べるとピーキーな性格で乗り手を選ぶバイクでした。

89,90とたった2年間の短命で終わった悲しい過去を持っていますが、やはり名車だと思います。

 

程度は、まあまあですが放置バイクでなく、走っていたバイクなので機関は良好な感じで綺麗な外装を入手できれば、いいバイクに仕上がりそうです。

やっぱりバブルの頃のバイクは良いですね。