TZR250 3MA やっと調子よくなりました。

TZR250 3MA 後方排気
TZR250 3MA

TZR250 後方排気ですが、やっと調子よくなりました。

入手時には、YPVSのワイヤーが切れていて、高回転がまったく回らない状態でした。

ワイヤーを交換しても、YPVSのバルブにカーボンが付着していて、エンジンを回すと、ピストンにこすれるようで閉じられてしまう状態でした。

今回、YPVSを全開位置に固定して、走ったところ、カーボンが落ちたようです。

高回転も気持良く回るようになりました。

まだ、アッパーカウルが入手出来ていないので、借りに保安部品を付けて、公道を走れるようになりました。

TZR250 3MA のハンドリングは、落ち着きがあって良いです。

ノーマルチャンバーの排気音もなかなか良いですね。

いいバイクに仕上げたいと思います。