400カタナと1100カタナを比べてみた。

現在、400カタナと1100カタナがあるので比べてみました。

やはり1100カタナは長いですね。機関車のようです。

また取り回しもずっしりきます。

それに比べて400カタナは、ややコンパクトです。

すこしリアも上がっている感じがします。

軽いので取り回しも楽ちんです。

バイクのデザインのバランスとしては、400カタナが意外と良いのかと思います。

でも比べてみないと、普通の人には、同じバイクに見えてしまうかと思います。

そういう意味で、400カタナはなかなか良くデザインされていると思います。

街乗りならば、断然400刀カタナですね。

でも高速ツーリングとなると1100カタナでしょうか。

いずれにせよ、カタナファンとしてはどちらも良いバイクです。





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Peggie Gaccione (木曜日, 02 2月 2017 12:56)


    Hello there! Do you use Twitter? I'd like to follow you if that would be ok. I'm definitely enjoying your blog and look forward to new posts.