YAMAHA XSR900 を試乗しました!

7/18 鹿嶋のツーワンさんのバイク試乗会に参加させていただきました。

そこで試乗したXSR900は、すごく良かったです。

デザインも良いし、なんと言ってもエンジンのレスポンスが最高でした。

同じエンジンのMT09も試乗したのですが、XSR900のほうが、断然面白かったです。(もしかしたら、エンジンの設定メニューが違ったのかもしれませんが)

3気筒と言えば、トライアンフのスピードトリプルが有名ですが、ヤマハにやられましたね。

最近の国産車でほしいバイクはなかったのですが、こいつはほしいです。

写真のヤマハカラーも最高です。

まだ値段が高いですが、もう少し中古車がやすくなったらぜひ仕入れしたいです。

久々に永山ガレージお勧めの1台です。

永山ガレージでもツーワンさんのような試乗会が出来るようになったら良いですね。

試乗させていただいたツーワンさんに感謝です。