フレームピカピカのウルフ250入手!

フレームがピカピカにバフがけされたウルフ250が入荷しました。

かなりかっこいいです。

フロントブレーキもダブルDISK化されて6ポットキャリパーがついています。250CCには少し豪華すぎでしょうか。

現在整備中です。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    rem (水曜日, 30 11月 2016 21:41)

    以前ウルフを買わせていただいたものです。
    現在はサーキット用にナンバーを外し、RGV250ΓSP2のエンジン、足回りを移植等カスタムし元気に走っています。
    普段使いにはバリオスⅡに乗っています^^;

    最近街乗りしてる時も2st乗りたいなーと思いもう一台ほしくなってきました。
    250Γじゃなくてウルフに乗りたいんです!
    まだこのウルフが売られずにあるなら買いたいなーなんて(笑)
    久しぶりにページ覗いてみたらカッコいいウルフがあったもので^^;

    もし売られるのならお金に余裕があれば買いたいです!
    整備頑張ってください!

  • #2

    永山ガレージ (水曜日, 30 11月 2016 22:44)

    コメントありがとうございます。
    サーキット走行楽しそうですね。
    このウルフは売れてしまいました。
    どんどん程度の良い2ストが減ってきているので、見つけたら買いですね。
    これからも楽しいバイクの仕入れを頑張りますのでよろしくお願いいたします。

  • #3

    rem (水曜日, 30 11月 2016 22:59)

    売れちゃいましたかー^^;
    まぁカッコいいですしね(笑)

    ウルフに限らず楽しいバイク多く仕入れてる感じなので気になるものがあれば買わせていただきたいです!

    乗れるうちに2st乗っとかないとなくなってしまいますしね・・・

    RG500Γ乗りたいなーなんて(笑)