YAMAHA TZM50 20年ぶりに大洗サーキットを走った!

友人に誘われて、20年ぶりに大洗サーキットを走りました。

マシンは YAMAHA TZM50 です。

久しぶりに走りましたが、腕がすぐに痛くなってしまいました。

乗り方の問題もありますが、普段まったく運動していないので、筋肉痛です。

まあ、のどかなサーキットなので、私のようなへたくそでも、安心して走れる良い環境です。

次回は、もっとうまく走れるようになりたいです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    baku (木曜日, 06 4月 2017 14:19)

    ニコバッカーの車検、ありがとうございました
    私もTZMを所有しており、大洗を走ってました
    もう何年も前の話ですが・・・。 
    のどかなサーキットですよね、ザリガニ釣りしてた子もいましたよ(^ー^) 
    機会があれば一緒にゆっくりサーキット走行しましょう。

  • #2

    永山ガレージ (木曜日, 06 4月 2017 21:47)

    こんばんは。
    昔に比べて大洗サーキットは、走る人は少ないですが設備がよくなっていますよ。
    最近は、モタードで走るのが流行っているようです。
    当日はダートラのチャンピオンの人も練習で走っていました。
    本格的な2輪ドリフトが見られます。
    走る台数が少ないので、初心者がゆっくり走っても怖くないサーキットだと思います。
    一緒に走れると良いですね。