· 

メルセデス・ベンツ C200 入手

12年落ちのBMW が、旅行中にオルタネータが故障してしまい、オイル漏れも含めて直すと、高い修理費がかかるので、あきらめて、車を乗り換えました。(嫁の車です)

また、BMWにするか、プジョーとかも考えたのですが、赤のボディーに赤のシートのベンツを発見し、一目ぼれしまして、購入しました。もちろん中古車です。

ベンツは初めてですが、BMWに比べて、サスペンションも柔らかいし、内装も良いですね。さすが、ベンツです。

今後、こいつも故障はするのでしょうが、普段イタリア車に乗っているので、ドイツ車は、まだ安心です。

ともあれ、とにかく、かっこ良く、気に入りました。

 

外車の中古車は値落ちが早いのでお買い得ですよ。

そのため、売るときの金額は期待しないでください。